【三国日記】公式HP見ましたか?

ども!スタッフHです♪

みなさん公式HPをご覧になりましたか?

そう!これからのバージョンアップの予定を書いてくれているロードマップが公開されました!!

そこで大きく僕が間違って覚えていたことがあったんです!!!

新勢力『漢』、『象兵』追加は秋!!

ということで、この夏の勢力追加はないんですよぉ~、、、僕の言葉を信じて楽しみにしていた方がいましたら本当にごめんなさい!!!

ですが、店内大会モードの追加は来ますし、僕としては運営しやすくなりますので楽しみです♪

あと、おしいなって思ったのが、義勇ロードをプレイした勢力のカードが確実に排出される機能が追加されるんですよ。

ここを読むと超良いじゃん♪ってなるんですけど、そうは甘くなかった、、、、。

義勇ロードの『各話の初回プレイのみ』プレイした勢力のカード排出なんですよ。

ちょっとせこいですよねwwしかも初回プレイと表記されてますから、すでにクリア済みの話は対象外ってことになるとおもいます。

縁溜めや素直に義勇ロードが好きで全部クリアしちゃっている方はなんか損した気分になっちゃいますよね。

SEGAさんですから、僕がすぐ気づいちゃうような事に気づいてないはずがないと思うので、機能追加から初回プレイでGETできるようになっているに違いない♪

あとSEGAさん!店内大会モードの詳細欄に称号の付与がないんですよねぇ、、、戦国の時みたいに称号配ってくれませんかねぇ?お願いします!!!

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】