天下統一戦『魏軍限定戦』

ども!スタッフHです♪

前回の記事からちょっと期間が空いてしまいました。(汗)

某スクエニさんのゲームにお金を少々吸われてしまいまして(汗)

で!三国志大戦にもバージョンアップきましたよ!!そして本日(7/21)から始まった

天下統一戦!『魏軍限定戦』!!

皆さん公式サイトの記事を見ましたか?システムを見て、、僕はなんだかソシャゲっぽいシステムでなぁと率直に思っちゃいました、、、。

公式の画像を見ると、スタンプシートが2枚しかないような書き口に見えたのが不安ですね。


















この画像ですね。

統一戦スタンプと書かれたシートの右下の1/2と書かれてるんですよ。

これシート1枚で57ポイントGET出来るようなんですが、限定カードを手に入れるには、120ポイント必要なんですね。

シートが2枚だと、114ポイントしか溜まらないんですよ、で参加しておくと統一戦が終わった後に50ポイントは貰えるみたいなんですが、カードは1枚しかGET出来ないんですよ。

そして今回の限定カードは4枚あるんですよねぇ、、、。

正直なかなか厳しい、、、。

今回追加のカード等は、常時龍玉商店に並ぶようなので、これから色んなイベントの度に龍玉がGET出来るようになっていくんですかねぇ?

少々不安です、、。

まぁ僕の考えすぎで、シートが2枚だけじゃなく、いっぱい参戦すればカードが手に入るんであれば、明確な目標ができるので、良イベントだと思います♪

期間は本日7/21(金)~7/23(日)までの3日間となりますので、皆さん忘れずに参加しましょう♪

今回の新カード!なかなか粒揃いだと思いますよ♪

特に魏の曹節!計略が『敵を強制的に敵城方向に向かっていくようにする』というもの、、、、。

うん!天啓が死にましたね♪カウントは3カウント程ですが充分だと思います。

あとは蜀の姜維!計略が『蜀の味方の武力が上がり、敵の計略対象にならなくなる』というもの。

強くないですか?WW

先ほどの曹節も効きませんしね。

とこのように魅力的な新武将達が待っていますので、ぜひ!天下統一戦参加してみてはいかがでしょうか♪

maxplazaで参戦してくれてもいいんですよ?WW

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】