【三国日記】交流会

ども!スタッフHです♪

先日の交流会に集まってくださった皆様、ありがとうございました♪

皆さん、割とエンターテイメントなデッキを使って対戦を楽しんでくれたようで、僕も嬉しかったし楽しませていただきました♪

伝説級に語り継がれそうな、99カウントでの落雷など見所沢山でしたww

今度の交流会などからはどこか、youtubeかニコニコか辺りに動画を上げるのを視野に入れるのも良さそうですかね?

なるべく月1回開催を目指してやっていこうと思っていますので、またの御参加よろしくお願いします。

今回参加出来なかったお客さまもモチロンお待ちしています。

基本ネタデッキなどでワイワイ対戦してもらっていますので、ランク帯気にせず御参加下さい。

次回の開催日時はまだ決ってませんが、決り次第当ブログやツイッターなどで告知していきます。

今月末に大型アップデート(勢力漢追加や象兵、南蛮追加)がくるはずなのでその後開催かな?と思っております♪

今回少々短いですが、ではまた♪

コメント

  1. 今回もお疲れ様でした、nigonです。
    ちょっと思ったんですが、ランクが低いor戦い方が分かって無い人に関しては軍師をつけるのが良いんじゃないかと。
    電アケの師弟企画じゃないですが、5品以下くらいの低品の人たちって戦い方が分かって無いと思うんです。今回の三国志大戦4が初大戦ならなおさら。

    まぁ通常の対戦会で軍師するのも変な話なのでこれとは別に、勉強会というか教えてもらう場を作るのも面白いと思いました。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。

      確かに、軍師付きはいいですね。

      勉強会ですか、なるほど。それだけを1回のイベントにするのではなく、交流会内で勉強会の時間をとる方向で検討してみます。

      いい案ありがとうございます♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】