【三国日記】武将の解任、在野登用

ども!スタッフHです♪

今日は真面目な話とうちの店をゴリ押していきますよww

まず、『武将の解任や在野登用で得られる縁』について
















公式さんのデータを貼っちゃいますw

サポートサイト登録してるから大丈夫だよね?ね?SEGAさん。

で、画像を見てもらって分かるように、解任時のポイント付与は正直低め設定ですね。

ですが、登用してもらった場合に入るポイントはC、UCこそ1ポイントですが、R、SRになると馬鹿に出来ません。

これらから、鑑みるに、西山Pは大評定でも店舗内でのお客さん同士のコミュニティーに重きを置いてる話し振りでしたので、解任した武将をリサボから【だれか】が登用するのではなく、レアリティを合わさずとも【友達や知人】と直接受け渡すという状況を作ってもらい、コミュニティーをお客さん達から広げていって欲しいという意図があるのかなぁ?と感じました。

実際そうなってくれると、僕も1番うれしいです♪

そうは言ってもポイント低いなぁと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、初心者さんだったりに、レアリティを合わさずとも武将を渡す事が出来るようにするための機能の【おまけ】なので、こんなものかな?と思っています。

お次に、『在野登用にかかる縁』について

こちらは、僕は想像していたよりもかなり低かったですね。

探索の半分くらいはかかると想定していたので、かなり低いと思いました。

これはSEGAさんグッジョブですね♪

そして!この機能が本日(6/29)から使用できるんですよ!!!

いやぁ、コモンなどがダブついている君主達!!ガンガン解任していきましょう!!!!

手元にカードがなくても、





















このように、.netで管理されてますので、解任していくことができます。

そして!MAXPLAZAでは今まで筐体に打ち捨てられていた、武将達をカウンターにて保護しております!

なのでその中の武将の君主が今回ので縁が得られるからと、解任をしてくれればGETのチャンスがくるわけですよ♪

カウンターにて『カード見せて下さい。』と言っていただければ、お見せしますので、お好みの武将がいましたら、連れて行ってやって下さい♪

ですが、捨てられていた武将なので、君主が解任をしているかはハッキリしていませんので、もし解任されていなければまたカウンターまでお持ちください。

あと、解任された武将の登用期間は28日間となっていますのでご注意下さい。

なのでこまめにチェックしにMAXPLAZAへ来てくれていいんですよ?と言うより来て下さいww

皆さんで三国志大戦4を盛り上げていきましょう♪

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】