【三国日記】な、ぜ、だ、、、

ども!スタッフHです♪

今日から、また新しい一週間が始まりますが、皆さんは週末いい三国志ライフが送れたでしょうか?

僕は、タイトルで察するかもしれませんが、調子が悪いです、、、。

戦績は悪くないんですよ。今四品中位を維持出来てますので。

ですが、、、、武将の引きが弱すぎる、、、。

前回の記事で12枚連続で新武将が出ていないと、書きましたが、、、この週末でさらに3000円分、18枚連続で新武将を引いてません、、、、。

いったいどうなっているんだ!!!

完全ランダムの闇に飲まれている最中です。

新SRとかは望んでないんですよ、、頑張って縁で獲るから、新コモンやRくらいは許してくれても良いんじゃなかろうか、、、、。

愚痴が過ぎました。ここで終わっておきますね♪

で!本題!!

前にお客様からコメントを貰った時の返信でチラッと書いたり、ツイッターや桃園さんにも書いたんですが、こちらでも宣伝させてもらいます。

ドン!!



















交流会を開催いたします。

前回からちょっと期間が開いてしまい申し訳ありませんでした。

ちょっとイベントの調整がうまくいかなかったんです(汗)

内容やルールは画像の方に書いてますので、文章的には割愛させていただきます。

今回の開催を7月の頭にしたのにはちゃんと理由があるんですよ♪

6月末にもう一回バージョンアップが来るんですよ。

で!大評定でも言っていた、武将の解雇(カードの紐きり)が実装されるはずなんですよね。

なので、その直後の週末に開催しようとなりました。

ですので、始めたての方にも是非参加していただきたいんですよ♪

キーとなる武将や欲しい武将を言っていただけたら、都合がつくものはお渡ししてもっと三国志大戦を盛り上げたいんで!!!

ですから運営さん!!僕に新武将下さい!!!

お後がよろしいようでwww

ではまた♪


仕様イラスト、イラストレーター様
王異:萩谷薫様

コメント

  1. いつもお疲れ様です、nigonです。
    5月、6月と間が空いた分、内容ある交流会にしたいですね。
    香川三国志プレイヤーの輪を広げたいところです。

    それはそうと紐切り実装って今月末確定なんです?

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。
      そうなんです、正直店内ランキングを見てもアクティブな方が徐々に減っているのが現状なんでなんとか盛り上げたいんですよ!
      紐きりですが、僕からは明言はできないんですが、僕は西山Pを信じてます。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】