三国日記

ども!スタッフHです♪

前回がボロボロ過ぎて心を癒すのに時間が掛かってましたww

そぢて気を取り直してやってきましたよ!!

使用デッキはこちら!!ドン!!!

















なんと蜀!しかもよく見る関羽4枚…ちょっと人と違うのは1.5枠に沙摩可を入れ、1枠に夏候月姫にしてるくらいですかね。

なぜに沙摩可?ていう人も多いかと思いますが僕にはちょうどいいんですよ♪

基本的には武神号令を高めの位置で2~3体掛けで攻めるんですが、上手く攻城出来た時ついつい攻城を欲張っちゃうことがあるんですよ。

その際僕は関羽や馬超で時間を稼いで、沙摩可で守るというのがそこそこ上手くいけてるような気がしてます。零距離射撃が強いですww

まぁホントはちゃんと欲張らずに、関羽か馬超のどちらかはしっかり帰して守れるのが理想なんですけどねw

週2~3日のプレイ頻度しかやれないので、なかなか上手くなれませんが楽しみながらプレイしていきたいと思ってます♪

ではまた♪



使用カード、イラストレーター様

関羽:日田慶治様 馬超:風間雷太様 沙摩可:塚本陽子様 夏候月姫:ひと和様

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】