交流会

ども!スタッフHです♪

先日の交流会ですが、少々家が遠いお客様が2名参加希望してくださったのに、人数が足りず、交流会が開催出来なかったことを、こちらでも改めてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

次回は開催出来る様がんばります!!

といは言うものの、20時を超え交流会が開催できませんでしたのでお仕事を上がらせていただきまして、三国志大戦をプレイしようとして筐体付近でお客様と喋っていたら、ポツポツと知った顔のお客様が来店し始めたんですよ。

今まで参加してくださっているお客様は、開催時間が遅めなのも含めて、社会人のお客様ばかりなので、たまたま時間の都合がちょっと合わなかったのかな?と思いたいです。

もちろん、既存のお客様にも声がけしていきますし、新規プレイヤーさん獲得の為になにかできないかなと日々頭を悩ませながら頑張っていますので、これからもMAXPLAZA善通寺をよろしくお願い致します。


と、堅苦しい話は終わりにしまして、先日も少々店内対戦をさせていただきました♪

僕のデッキは最近よく使っている蜀4枚でお相手のデッキがこちら


















天啓赤壁ですね。

これね…もう強いのなんの…。4回程戦わせてもらいましたが…1回も勝てず…。

悔しいです!!お相手も僕より上手なのは確かなんですがね。

やっぱり負けたら悔しいですよ。

しかもお相手の孫堅の将器が神がかってまして…城門特攻・攻・攻・攻!

なんですかあれは!!城割れすぎでしょww関羽より割ってるんじゃないですか!?

いやまぁ城門に通しているのがいけないんですが…。

しかも今回赤壁も強化されてどんな物かと思ってたら強いの何のww

知力5が兵力MAXからミリまで減りましたよ。

下がって守ったら天啓、ラインを上げて張り付いたら赤壁。強い!!

あと勝ち目があるとしたら、色塗りでの内乱を取るしかないんですけど、4枚ではなかなか上手くいかずボロボロでした。

でも楽しかったです♪お相手してくださり、ありごとうございました♪

もっと精進せねば!!

ではまた♪



今回使用カード、イラストレーター様
周揄:ほにゃらら様 孫堅:kdash様 小喬:竜徹様 韓当:仙田悟様 ハンショウ:Yocky様

デッキシュミレーター:遊々亭様

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】