4/15交流会について(2)

ども!スタッフHです♪

明日4/15の交流会についてなんですが、前の記事でも書きました『生放送ってしてみませんか?』というものなんですが、ちょっと声掛けなどで聞いてみたところ、まだウチには早いかなぁ…といった感じだったので、今回は提案して下さった方には申し訳ありませんが、なしとさせていただきます。

で、過去2回交流会をさせていただきまして、気になっていたとこの改善をと思い…




















晒しモニターを付けてみました♪

交流会中、僕もテンションが上がっちゃってて気づくのが遅くなっちゃったんですが(汗)

やっぱりライブモニターがないと試合が見難いですよね。

プレイ中のモニターを後ろから見るのも、見やすい角度って決っちゃってますから、皆で見ながらあーだこーだ喋りづらかったかなと。

気づくのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

このモニターなんですが、多分常設になると思いますが、お客様でも電源を落とせるようにしていますので、『晒されるの嫌だなぁ…でもあそこしか空いてないしなぁ』などの場合、モニター下部に赤で矢印をしている所にスイッチが付いてますので、ご自由に電源を落としちゃってください。

ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】