三国日記 店内対戦

ども!スタッフHです♪

先日、久々にお客様と店内対戦をしたんですけどね……超楽しい!!

気兼ねなく楽に対戦ができ、隣でやっているからお互いの反応がわかるからかテンションがガンガン上がってくんですよね♪

しかも、気軽だからか、普段しない開幕の武将配置を試して上手くいっちゃったりして、さらにテンションアップ↑↑

真面目なことを書くと、対戦後に相手視点での感想などを聞いて、試合を振り返れるのはいいですね♪

お客様と僕もまだまだ対戦知識が豊富ではないので、変な決着の付き方をしたりして、これはやっちゃダメなんだな、とか勉強になりますね。

そうそう、気軽な対戦と言えば、桃園さんを覗いてると、戦友対戦のナンバーで演習場のようになっている番号があるようですね。皆さん知ってました?

『0000』こちらの番号は僕も知っていたんですが、3品以上の方が多いようでして、ヘタレな僕では参加していなかったんですが、どうやらもう1つ番号があるようでして、

『9999』こちらの番号を使うと4品以下の方が多めのようですよ。

デッキを結構変えたくなる僕としては、凄くありがたい情報ですよ♪

まだ僕も試してないんで実際はどうなのか解りませんが、バージョンアップも着ますし近々試してみようかな?と思っております。

本日はこの辺で…ではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【三国日記】隠れ強カード紹介⑨R孟獲+劉禅【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介13 王基【三国志大戦】

【三国日記】隠れ強カード紹介⑥紡績【三国志大戦4】